
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

生きてます、生きてます。


・鳥累積5k樽累積1.5k入りました
・月一で配信してます
・リアル年齢が21に
・キチガイレベルがアップ
・8周年オフ参加
・大学のキャンパスが変わってあら大変
・某ソシャゲのせいで末期
・くくさばリニューアルで西の端に存在した3つの離島に住みつく

はい、こんなものでしょうかね
2013-05-27 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【報告】生存してます。

今まで何してたかを適当に・・・

・マビノギ鳥メインキャラクターが累積4kになりました。

・Kukuluで配信は続けております。

・マビノギオフラインイベント(7周年オフ)に参加しました。

・マイクラはやってる時間が減りました。

・リアル加齢して20歳

・マビケット&マビフェスに参加いたしました。

・何だかんだで元気してます。

・所属ギルドが有名な配信者さんのとこになりました。

・昔からのフレのIN率が低下いたしました。

・基本的にソロでなんかしてました。

・今年も早くも11月ですね。

・ゴールデンウィーク時にマビのファミリー作りました。

こんなとこでしょうかね?

ツイッター見てもらうとどんな活動してるかが一発でわかります。

ちなみにURL

una10n

フォローお待ちしております。

追記:また極稀に更新されると思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2012-11-17 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

Minecraft in kukuluサーバー と言うことでマイクラのお話!

予告通りに記事を2つ分けて書く予定と話したので、まずは1つマイクラ記事です。

昨年2011年の11月後半に自分の方が配信をさせていただいているKukuluの方で、

Minecraftの方のサーバーが建てられました!

そちらの方に自鯖ではなく参加させていただいております。

で、しばらく2か月半くらいMinecraftの方を没頭しておりまして…

実のとこマビの方は年明け前にツイッターの方でウナテンさんはマビやめちゃうのですか?

と、言われるほどMinecraftをしておりましてその間FLCの購入もなければ、

有料転生すらしておりませんでした!もうしわけ!

で、まぁ、3~4回続けてのMinecraft配信をしたとこ2回ほど6時間を超えるほどの

時間配信することがありましたとさ…w

で、他の配信者様の方でもMinecraft配信をしておりまして、

そちらに凸させていただかせてもらったりしました!

年越し非公開イベントをおこなった配信者様がいらっしゃいまして

そちらに2011年1月31日は参加しておりました。

もちろん、マビノギの方でも年越し花火を見ました。

※樽鯖でですけどね(゜∀゜)

と、こんなとこでMinecraftのまとめSSを上げていきます。

年越しマインクラフト1

年越しマインクラフト2

追加ですが、pixivの方でMinecraftの操作するキャラクターの方のスキンを作っております。

マビノギキャラのスキンが欲しいな!って方いましたらコメントいただけたらと思います!

また、どんなのがいいかなーって言うのがあったら言ってもらえたらと思います。

現在は、身内他、配信者様のスキンを作らせていただきました(*・ω・*)

2012-01-12 : ゲーム : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

遅すぎる、明けましておめでとう?生存報告

はい、えー生きてます(´・ω・`)

というこで!明けましておめでとーござます。

基本的に、配信もしていましたし、マビもマイクラもしておりました。

えっとまぁ・・・

普通に過ごしてたと思うよ!

過去にないほどの長時間放送したりと・・・訳が分からないよ!

毎度、リスナー様にお助けいただいてる感じですけどね。

と、まとめて記事書くのでそちらをどうぞ!
2012-01-11 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

マビノギ大感謝祭

(/ω・\)チラッ

ウナテンです!

昨日と言いますか、2011年11月20日[マビノギ大感謝祭]がありました。

で、例のごとくイベントの方に参加してきました!

会場について入場前にTwitterなどで仲良くさせていただいてる鳥鯖の方にお会いしました!

その場でしばらく立ち話していたら有名ブロガーであり、

Kukulu配信者様でラジオしていらっしゃる鳥鯖の方にお会いしました!

テッツゼリー

で、名刺代わりにSSのゼリーをいただきました(*’ω’*)

とりあえず感謝祭でもらったもの 下記

大感謝祭

名刺とイベントアイテムコードは来場すればもらえました。

駄菓子菓子!

SSのマグカップと手提げカバンは羞恥なことをしなければもらえませんでした・・・

その羞恥なこととは!!

コスプレ

と言う名の羞恥プレイ

実のとこは最初はする予定はなかったんです(´・ω・`)

でもまぁ・・・

感謝祭4日前の16日にとある鞠鯖の配信者様が衣装作り配信をしていたので、

ちょっとモヤモヤしてたとこTwittrにてはたまたフォロワー様が・・・

You! しちゃいなYO!

と言うことで1日で衣装を悩み

3日で(大学の授業もあるので3日も時間がありませんでした。)衣装作成

と言った結果のクオリティーの低さ・・・

でも、Twitterで励ましをもらったおかげで無事終えました(´・ω・`)

本当に、背中を押していただいたり励ましていただいたりフォロワー様に感謝です!

で、コスプレ審査が終わってコスプレをした人だけまた別の賞品が用意されていました。

何種類かある中でボクはマグカップを選びました(●´艸`)

手提げカバンは2種類あったのですがこっちのロナパンにしましたww

で、無事商品をゲットしたという流れです(゜∀゜)

羞恥マグカップ

羞恥カバン

ちなみにステージ上って緊張のあまり声が出なかったです正直・・・w

このクオリティーで上がる何って・・・ぅ

って感じでちょっと胃がキリキリしましたwwww

ステージ上は照明が照らしすぎて熱すぎて汗だくでした(Д

うん、準備期間の差が激しい!

って絶望したのも内緒(((

次回また衣装を着るようなイベントがあるとしたらその時は・・・

と、回想やら何やらが出そうなのでこの辺でお終い!

まぁ、ウナテンは大真面目に衣装作成に取り組むでしょうってことで(●´艸`)

とりあえず会場の方でお声かけられなかったブロガーの方やKukulu配信者様

次回、また急きょなイベントではなく予定がちゃんとしてた時に

お会いしてお話しできたらと思います。

ではでは、失意礼いたします!
2011-11-21 : マビノギ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ウナ

Author:ウナ
スキルは器用貧乏

性格は優柔不断

そして諦めが早い!

マビ歴はようやく2年

下手でもイラストを描くのが好き!

なんでも挑戦して失敗する。

こんなのが主です!

そしてそして

頭が弱い(*’ω’*)

マビノギ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
